SURE for All Children - 東京学芸大学こどもの学び困難支援センター

  • トップ
  • 【追加募集:2/17まで】リゾート業の真髄と沖縄の教育環境を学ぶ特別インターンシップ第2期生

シェア
する

Informationお知らせ

【追加募集:2/17まで】リゾート業の真髄と沖縄の教育環境を学ぶ特別インターンシップ第2期生

投稿日

東京学芸大学こどもの学び困難支援センターでは、オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ、沖縄県名護こども食堂と連携して、沖縄のリゾート業の真髄や地域の教育環境について収入を得ながら学ぶことのできるインターンシップを開発し、第1回を2022年の8月〜9月に実施しました。 
 この度、このインターンシップの第2回の実施が決まりましたので、インターンシップ第2期生を募集しています。
 先日一次募集を締め切りましたが、まだ第2クール、第3クールには空きがありますので、追加募集をすることといたしました。
 追加募集は、2月17日(金)15時までとします。
 興味のある方は以下の募集説明会動画をご視聴のうえ、募集要項に記載の応募フォームより2月17日(金)15時までにご応募ください。
★説明会動画
https://www.youtube.com/watch?v=Nt17sNtpUDQ

ハイサイ・ウチナーインターンシップ2023募集要項

みなさまのご参加をお待ちしております。